第26回市川市内少年剣道錬成大会

平成16年3月21日(日)

開 会 式
プラカードを持って、入場行進です。

画像がちょっと重いですが、出場者全員
の顔が載っていますよぉ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

団 体 戦
さぁ〜試合開始です!
みんな、頑張れ〜o(^-^)o
先鋒戦:向かって右

一本先取されてしまったものの、
その後、綺麗な面を決めて・・・
引き分け
次鋒戦:向かって左

果敢に攻めていくも
抜き面を決められて・・・
二本負け
五将戦:向かって右

面を決められた後
得意の胴を決めて・・・
引き分け
中堅戦:向かって右

なかな1本が決まらず・・・
時間切れ直前に面を決めて
1本勝ち
三将戦:向かって右

1本を先取された後に
面を決めて1本を取り返すも
2本×1本で負け
副将戦:向かって右

1本を決められた直後に
面を取り返して
引き分け
大将戦:向かって右

安心して観ていられた試合・・・
引き面、出小手を決めて
2本勝ち
2勝2敗3引き分け、
同本数により代表戦へ、
抽選の結果、先鋒戦
お互いに1本が決まらず、
4分を超える長期戦でした。
チビッコ剣士二人、お疲れ様でした
結果は1回戦敗退でしたが・・・

「みんなが頑張った・・・
そして惜しかった試合でした」

BackTopNext