第24回市川市内少年剣道錬成大会

平成14年3月24日(日)

開 会 式
開会式です!
みんなキチンとお話を聞いているかな!?
画像がちょっと重いですが、出場者全員
の顔が載っていますよぉ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

団 体 戦
先鋒戦:向かって左
最初から優勢に闘って
いるように思いましたが
途中、面をきめられて・・・
一本負け
次鋒戦:向かって左
二人ともやる気満々!
お互いに面にいきますが
なかなか一本にならず・・・
引き分け
五将戦:向かって左
試合開始早々、「面あり!」
続けて二本目も
綺麗な面を決めて・・・
二本勝ち
中堅戦:向かって左
面にいくのも良いけれど
胴ががら空きです!(苦笑)
続けて胴をきめられて・・・
二本負け
三将戦:向かって左
沢山、技をだしました!
前半に、面がきまり
後半に、小手をきめて・・・
二本勝ち
副将戦:向かって右
互角の戦いでしたが
ちょっとの油断で
面をきめられて・・・
一本負け
大将戦:向かって左
一本勝ちすれば、二回戦へ
わずかな望みをかけましたが
その一本が取れずに・・・
引き分け
手前:曽谷剣友会チーム

結果は1回戦敗退でした・・・
「あは!去年と一緒だぁ〜」

BackTopNext