管理者自己紹介

管理者 2000年9月より
子供と一緒に剣道を始めた主婦が、縁あってこの「曽谷青少年剣友会」のホームページを作成させていただきました。
お陰さまで、たくさんの先生が所属して頂いたこと嬉しく思います。

子供たちが剣道を始めた1994年、長男(小2)・長女(年長)・次男(3歳)だった3人も今では(2023年)36歳・34歳・32歳となり、剣道から離れていってしまいました。それと同時に、このホームページも更新する機会がめっきり減ってしまいました。

途中、休止状態の時もありましたが、、2018年より管理者を再開させて頂きました。大きな変更があった場合のみの更新となりますが、細々と続けていけたらと思います。

今後の新着情報等はブログにて掲載させて頂いています。
指導部の川元さんが管理しているブログは、毎回の稽古内容と画像が満載で、とても充実しております。是非、ご覧ください


また、会員の皆様への連絡については、連絡用掲示板を設置しておりますのでそちらをご確認ください。