平成19年鏡開き
平成19年1月14日(日)

今年も準備体操が終わったあと
子ども達の前で日本剣道形を披露しましたが
ビデオ撮影のため編集が間に合いません
少々お待ちください
ごめんなさい
今年も管理人は稽古に参加をしてしまって
稽古風景の画像がありません

稽古が終わって
これから精励者表彰式です

今年は剣士達全員に
父母会から竹刀が贈られました

先生方と一般の方は
まずは(^O^)/C□☆□D\(^_^ )

食べるものを食べたら
あとは遊ぶだけ・・・の子供たち(笑)

あちこちで、
剣道談義(?)で盛り上がっております

こちらの先生二人は
すでに、出来上がっているのかな?(笑)

体育館のあちこちで遊んでいた子どもたちも
先生の掛け声で全員集合

怪我のない一年を祈願して
子どもたち・保護者・先生みんなで「三本締め」

いつまでも、ちびっ子たちの明るい笑顔が
見られますように♪

昨年の暮れに「少年剣道教育奨励賞」を頂いて、
2007年は明るいスタートを切りました。

BackTopNext